

2007.07.25(Wed)
- / -
縋りたいのが、なお愛なんて。
なんでまた怖がってんだろ。自分で決めた結果じゃないか。なに放棄したがってんだろう。大人になるのも、時間が過ぎるのも、好きなものを好きと思えなくなるのも恐い。私が私じゃなくなるのが恐い。死にたいんじゃないの。生きたくないの。
いらない。ほしくない。今のままでいい。
無理なの。このままじゃ駄目なの、世間一般では。進まなきゃいけない。わかってるよ。けどいやなんだ、恐いんだ。甘えてんだよ、私は。
眠れなくなる、見れなくなる、何も感じなくなる。大人になんてなりたくない。けど時間は進む。
やばいなぁ。不安になんてなりたくないのに。不安でぐらぐらしてる。
大丈夫、飲まない。切らないさ。だって戸惑うんだもん。生きたのかな、やっぱ。
矛盾人間。ああ、死んじゃえば忘れれるかな?
もう、わかんないんだよ。私、生きてるの?死んでるの?生きたいの?死にたいの?
きっとどっちも。
楽しいときは楽しいよ。ずっと生きていたいと思う。これが続けばいいのにって思う。けど現実に戻ると不安になる。ね、今死んだら幸せになれんじゃないかって。
頑張ってないのに幸福を求める。卑怯な奴。だって最後は一人じゃないか。こわいの。だれもそばになんかいてくれない。
もう見捨てられる。いらないってゴミ箱イキ。置いてかないでよ。足並み揃えてよ。私が悪いのに、縋りつきたい。ごめん、こんな奴で。
こわい。プライドよりそばに居てほしい。頑張らなくてごめんなさい。独りじゃ生きられない奴でごめん。独りで生きてかなきゃいかないのにね。
言葉、出てこない。つまんない奴でごめん。
最期は独りきり。それがいやだから今終わらせたい。でもこわい。中途半端でごめん。
私なんか、幸せな人間なのに、勝手に落ち込んで、動けなくなって、情けなくて、ごめん。私より頑張ってるたくさんの人、ごめん。
対等じゃいれない。きっともうこの手は離れる。私が離してしまうんだろう。自分で見失って、手放してしまう、細い繋がり。
ごめん。後悔さえもできないんだ。ごめん。
未来が描けない。想像できない。
私死んでると思う。25歳なんて想像できない。生きてる自信もなくて。でもぼんやりと意地汚く生きていそうでもあって。ああごめんわかりずらい。
自分でもわかんない。
なんで今ここにいるんだろう。なにを吐き出しにきたんだろう。
ああそうだ。少しは書いたらスッキリするかと思ったんだ。私、ここには救われてるから。
でも、今日は駄目。なんも晴れない。モヤモヤしてる。
掻き出したいことがごちゃごちゃしてて整理できない。よくわかんないことしか言えてない。私、なにしたいの?

自分を罵る気力が沸いてこない。

ごめん、なんか、いろいろごめん。私、もう駄目だ。
2007.07.16(Mon)22:21
comments(2) / -
勿体無いほどの美しい破滅を
黒い太陽が沈まぬ街で
誰もが黙って奇術めき働く
金属の壁に囲われた部屋
私は朝まで死んだように眠る

あなたが見えない
この眼は見えない

我ら造りいし 神

コッペリアの柩
人は踊り疲れた人形
祭壇の羊
機械仕掛けの夢はどこに向かっていく

♪ALIPROJECT コッペリアの柩

貴方の亡骸に土をかける
それが禁じられていたとしても

純粋な眼差しの快楽には
隠し切れない誘惑があった

どうして罪があるのだろう
どうして罰があるのだろう

骨の先は余りにも白く
無限に続く闇を誘った

何もかもが鮮やかに見えて
すぐに消えてしまう

♪anNina 対象a

優しいモノを恐れたり それが悲鳴をあげたり
髪を切り落としたくて
瞳閉じた

one-way,that cannot return twice.
A lost child looks for bright place.

紅く染まる目は、だれの名を叫ぶの?
とおりゃんせ 楽しや

ヤシロに映ス 置き去りの影
きっときっと、あの子はもう居ないよ
日も入り遭い鬼ノ面 幼い笑みで羽をもがいた
合わせ鏡に映る姿に、顔がないと、顔がないと泣いたら

祭りが始まり 炎はまた消えてゆく

深い嘆きノ森 ひぐらしのなく…

♪綾香 嘆きノ森

その鼻をへし折って 倒して蹴り上げるわよ
言い訳が見ものだわ 今更何を言っても 遺言だけど

ひざまづき手をついて私に謝りなさい
力なくしなだれて私を愛していると呟きなさい

3つ数えるまでに天使に会える
さぁ、目を閉じて 撃ち殺してあげる

3・2・1…

♪Cocco カウントダウン

ひらかないで
ひろげないで
優しい手で触らないで

慰めないで
構わないで
労わらないで
歩けるから

この腕が髪が喉の奥で
つぎはぎだらけで紡ぎ始めている
枯れるほどないけどこのままで

♪Cocco 星に願いを

同情なんていらないとこは
わかってるさ そうじゃないだ
結局どこか似てるんだろう
だからわかるよ深いとこまで

♪加藤和樹 ライン

無くしては探して
作っては壊して
…気づいたら今が今で
進んでは立ち止まりそれでも見上げてるの
僕らは

♪加藤和樹 Faith

ジャレる Urban rage
もう見捨てて
一人になりゃいいだろ
Run and run
背中つたう
冷たいしずく

世界が変わってくれるを待つまま
そこで祈り続けて
100年潰すか?

♪加藤和樹 SOUL SURVIVOR

2007.07.16(Mon)10:52
comments(0) / -
私的BGM集
自分のBGM用ページでも作るか〜。ということで最近の私のお気に入りBGM集。お気に入りだとね…なにがなんだかわかんないからな…。ひ/ぐら/し多め。



















ひぐらしは名曲多い。



これ聞き取れるようになりたい…。





ちなみに素敵マッド。絶望先生はなんか…シュールだったな…。



やっぱバラードより激しいのが好きだし、こわい歌詞が好き。増殖予定。
2007.07.15(Sun)18:43
comments(0) / -
信用?どこの青春ドラマだよ。
捻くれ者の私は、素直に頷くこともできない。
今日はあーちゃんと遊んできました。…というか、付き合わせたと言うか…。雑誌をね、見たかったのさ。誰のかなんて聞かなくてもわかるんだろうな…。うん、和樹は可愛かったですが、1ページと細々のために240円だすほど私は太っ腹じゃないんでね、立ち読みですよ。綾瀬が意外と可愛い…。いいな細くて!!和樹のコメントを見て「ひい!」と思いました。和樹も干物…!!家ではちょんまげって!!お前、それ見せろ!!可愛いなもう!!本当に愛しい奴です。立ち読みの後はやっぱりお決まりガストコース。こ、今回は自粛しましたよ!バニララテなるものを発見し、コールドで飲んでみたらバニラアイスの溶けたのを飲んでるような気になりうげ。ホットの方が美味しかったです。っつかマジ太りそうな飲み物だな…。それを普通に飲む私は干物女以下の生物です。干物女以下の女は何と言うのでしょう。干物が退化して…いか?いか女?あ〜、刺身食いたいってそうじゃなくて!!!あ、やっぱりガストの豆腐は美味しかったです。どこの豆腐使ってるんでしょう。そんなこんなで飲み食いしながらあーちゃんに和樹のことをルンルンしながら語りました。テンション上がりすぎ。待ちうけ見せて着ウタ聞かせてマベラヂ聞かせて…。人って怖いね★でもあーちゃんが和樹の歌うまいって言ってくれて嬉しかった…!母さんなんて「…ああそれ」な反応だぜ!?まったく、母さんは見る目がねえぜ。だから嬉しかったのよ〜。この勢いでエさんかしろたかヒロ君にはまらせます。覚悟しとけな。夏休みのバイト中に落として見せますよ。そんなこんなでいろいろ語ってたんですが途中で勢いダウン。まぁきっかけは言いませんが、私何やってんだろ…と思ってしまって。我に返ってしまって。私はこんなだから何の文句も言えない。辛いとか苦しいなんても思っちゃいけない。そんな権利なんてない。権利の問題じゃないって思うけど、罪悪感を感じてしまう。私は元気で笑えて楽しくて幸せなんだから、こんなこと考えちゃいけないし、言っちゃ駄目なのに。今を作ったのは私で、全部私が決めてきたことで、だから今がこうなのは自分の責任なのに。ほんっと、駄目な奴、と思い…。そんな感情で会話してたから話題も暗くしてしまって…だ〜め〜な〜や〜つ〜。あーちゃんは結構人は信じれる、愛はあるって言う派なんだけど…それが全部キレイ事に聞こえた。信用できなくて、うそ臭い小説を読んでる気になった。信じるとか、死んでいい人間なんていないとか、嘘にしか聞こえなかった。悪いが。私は結構本音を隠さない人間だから言うけど、そんなのキレイ事でしかない。だって、裏切られたら、自分の大事な人間が殺されたら、許せる?罪を憎んで人を憎まず?そんな聖人みたいな心、持ってる人間いるの?私は信じない。裏切られたら憎む。悪意が向けられたら私も悪意を向ける。目には目を、歯には歯を?そんなの甘っちょろい。殺してもいいよ。私はそれでもきっと満足しないだろうから、きっと死体をズタズタに引き裂くんだろうな。流れる血が断罪の証。私の感情の波はでかいから、熱が冷めるまで罵り続けるはず。泣いても、謝られても、笑って罵る。私は酷い人間。





なんだか面倒になってきたな。タイピングもこれ以上何かを言うことも。

生きるってなに?どうして自殺しちゃいけないの?

苦しいのは自分。他人にこれを分けることなんてできない。

病気の人に申し訳ない?そんなの私に関係ない。

命を粗末にしてるのとは違うの。ただ選択しただけ。

死なないから強制しないでよ。大丈夫だから。

まぁ、「死なないで」なんて言っても、決めた人間は首に縄をかけるけど。

キレイ事、信じろなんて無理。



脳みそも心臓もいらなかった。血も肉もいならなかった。

動物という囲いの中にいる生き物になんてなりたくなかった。
2007.07.15(Sun)17:36
comments(0) / -
だって自己満足なんだもん!
昨日の質問回答が楽しくて、もっとやりたーいってなわけで第二段!!
今回は「ブログ書きのあなたへ25の質問」「入浴について10の質問」「ちょっと難しい内容の100の質問」たんげながいよ★
続きを読む >>
2007.07.14(Sat)10:16
comments(0) / -
人生楽しいけど楽しくない。
ネタがないので質問にでも答えてみましょう。長いからたたみます。
「自分が嫌いな人へ100の質問」
では、興味がある人いってらっしゃい!


質問はこちらからお借りしました。
http://page.freett.com/taya100Q/index.htm
続きを読む >>
2007.07.13(Fri)15:38
comments(0) / -
彼の掌の中で踊り狂ってますが、なにか?
テンションを上げるためにBGMは「もってけセーラーふく」です。ものすごい電波ソングですが、テンションは上がります。暗い雰囲気にならんように気合をいれていくわ。
昨日のホタルノヒカリ…視聴率どれくらいいったんでしょう。放送時間の2時間も前から和樹友達と盛り上がっていたので忘れることなく録画済み★開始5分前にはまともにメール打てなくなって「ごめんあとでまためるする」なんて絵文字顔文字記号なしのメールを送信。余裕なんてあるはずもなく…あの一時間はやばかったなぁ…。予告などを見ていたせいでだいたいのシーンを見ていたので和樹が出てない間は眠かった…。だって最近生活リズムが夜行型だったからホタルの時間は寝過ごしちゃいそうでずっと起きてたんですもの…。結果的に30時間くらい起きてましたね…馬鹿すぎる…。さてさて感想。別ブログで散々騒いだけどこっちにも騒いどこ。和樹がやばかったです。うん、ダサかった!!髪のせいか服のせいか…どっちもか!!とにかくもっさく見えた。あれでも22歳なんですよ皆さん〜〜。見えないよ和樹(笑)普段はもう少し若く見えるんですよ?そしてもっとえろかっこかわいい。あ、でも眼鏡はいい!眼鏡っていいよね〜〜。微妙に似合ってないとこも可愛いなんて思ってしまうあたり病気。でも個人的にはカジュアルスーツ姿の和樹がナンバーワンでした。うん、和樹ゴツイからかっちりしたスーツってむちむちになるんだよな〜。CMで見たときは吹いたな…。いや和樹が登場する度に吹き出してたけどさ私。スーツな和樹の登場シーンにはたくさんケーキがあったので顔面にべしゃっとやってやりたいとか、チョコに頭から突っ込んで欲しいなんて思ってました。私って和樹のことなんだと思ってるんでしょう…疑問。虐めてやりたいのは確かですがね★しねばいいのに私なんか。来週はなんでも雨に濡れるらしいですね。脱いだら爆笑します。鎖骨と腰に注目。あ、話題のちゅうシーン。まぁ予告なんかで10回以上見てたし今更驚くわけでもなく「キスなんてしちゃいやぁ!」なんて可愛らしい精神は最初から持ち合わせてないのでねぇ…。それにあれ完璧してないし…。つまらん!!カメラ!もっと寄れ!そしてアングル変えろ!!なんてつっこみ。やるなら一気にちゃんとやってほしかったな…んで「うっわ和樹ちゅうした!あっはははは!!」なんて笑いたかったのにさ。いや似非ちゅうシーンでも笑ったけど。うん、今度はやってね★あ、綾瀬は意外と合ってました。合わないでしょと思ってたから吃驚。さすが女優。藤木部長は普通にかっこよかったです。というかキャラ的にマコト(和樹の役)より部長のほうがかっこよかったです。え、普通に可愛いよ部長。ホタルが部長に惚れないのが疑問。マコトよりステキじゃないか?それになんでホタルがマコトに惚れた理由もわからんし…。ごめん。私ストーリー的には面白いといえないわ…。なんか和樹にばっか笑ってたもん。キャストは豪華だしいいと思うがストーリー…まぁこれから面白くなるのかな?ハケンの品格とはシリーズ系らしいから比べてしまうのかもしれないけどさ〜。うん、ドラマだから心理描写が少なくなってて、わかりずらいと今は解釈しておこう。あ、和樹やっぱりセリフ棒読みでした…!!ういてる!!和樹あのメンバーの中じゃういてる!!演技が上達することを祈ってるよ和樹。
ああ、そうだ。もちろん私も干物女ですよ。けど…それって恐ろしいことなのか?別に恋愛捨ててもいいじゃん。っつか私的に合コンに勤しんでるほうが好かない。そっちのほうがつまんない女だと思うんだが…。そういうもんなのかな。男の気を引くことしか考えてない方が怖いよ…。っつかステキ女子って疲れそうだな…家くらい気抜けよ〜〜。ステキ女子って結婚しても最後離婚しそうだな〜っと思って、見てました。男の理想ってこんな高いんだなっとも。っつか家でジャージ以外って言ったらステキ女子の皆さんは普段着一体なんなんでしょう。ジャージいいじゃんかよ〜。休みの日はお稽古でハーブティーで一服だあ?休みの日は休む日だろ〜ってか私ハーブティーって苦手なんだよね〜。ハーブティー前飲んだときはやばかったな〜。あの香りが肺でぐるぐるしてて気持ち悪かった…。私は男の理想に最も遠い女なんだなぁとしみじみと思いました(笑)うんでもどうでもいいからいいや。

ま、正直このドラマは和樹がいなかったら見なかったろうし知らなかっただろうし…うん、ストーリーには期待しませんな。たは。

↓は25日に発売される和樹のミューシングルのPV。あ〜、なんかえいべだと思いました。そして私3種全部そろえてしまいそうです…。いいもんこれバースデーソングにするから!!(痛い子)


続きでコメントレス
続きを読む >>
2007.07.12(Thu)11:26
comments(2) / -
嗚呼これを全て掻き出してしまえば楽になれるのか。
私はどっちにも戻れないんだと思った。

昨日のOD、私は薬を飲み込めなかった。たったの13錠。7錠飲み込むのが精一杯で、でも飲んだあとも薬が喉を通る感覚、ソラナックスの苦味が残ってて消えなくて、気持ち悪くて吐きたくて、でも吐けなくて。その感覚を紛らわそうとチョコをほお張った。でも舌の上が苦くて気持ち悪かった。眠りについて忘れたかったけど眠れず、眠剤を飲むのは怖かった。気を紛らわせなければならないと思った。気を紛らわせて忘れなきゃと思った。和樹のアルバムをMDプレーヤーに入れて、イヤホンを耳につっこんで、必死に歌詞をたどって歌った。まだ怖かったからお風呂に入った。ウーロン茶をいっぱい飲んだ。ずっと耳元では和樹の歌。細胞に染み渡るように、頭の中を支配させるようにイメージを繰り返した。
昨日、あゆの去年の暮れに出たアルバムを聞いていたら、突然ODしなきゃいけないと思った。去年の暮れは丁度自傷に溺れてた時期。私の精神はあの時にタイムスリップしてしまった。そのままにしている薬ケースの引き出しを開けてワイパックスやアモキサンを取り出した。可笑しかった。なんだか笑いたくて、飲もうと思って紅茶を作った。水を大量に飲むと気持ち悪いから。けど、紅茶も駄目だった。私は一回に3錠くらいを飲み込む。だから以前と同じようにまず紅茶で3錠飲み込んだ。舌に残る苦味。紅茶の強い香り。何故か寒気がした。2回目でおえっときて、3回目は1錠しか飲めなかった。肩ががくがくした。こんなの体験したことなんてなかったから怖くて混乱。
自業自得。
もう私はあゆのアルバムを聴けないかもしれない。あのメーカーの紅茶を飲めないかもしれない。気分がタイムスリップしてしまう。気持ち悪くなってしまう。
感覚を今の私に戻すためには、今好きな音楽、飲み物に頼るしかない。自分をマインドコントロールしなければ、戻ってこれない。
昔の私に浸ってはいけない。結局前しか見てはいけないということ。





写真は昨日粉々にしてゴミ箱にばら撒いた。もう目に見える思い出はない。あるのは頭の中の記憶だけ。このまま私が忘れてしまえばなくなる。だから、忘れなくてはいけない。
気持ち悪くなんかなりたくない、から。

なんだかんだ言って、私は浅ましく生きたいと願うからせめて限界まで幸せでいよう。タイムリミットまで意地汚く幸せでいよう。



シンプルな、欲望に忠実な私でいよう。せめて、17歳にサヨナラするまでは。


続きでコメントレスです。
続きを読む >>
2007.07.08(Sun)23:55
comments(2) / -
いらないからさ、
別に悔しくなんかない。頑張れる力があるのに頑張らない私が悪い。っつか悔しがるのも許されないよ、今の私は。嫉妬や羨望は、あの子と同じラインに立ってからじゃなきゃいけない。平気平気。まだ笑えるよ。笑うのは得意だもん。いつからこんなに笑えるようになったんだろうね。大丈夫。普通にできる。いつもどうりに笑って喋れて隠せる。きっとばれてないはず。大丈夫だって。苦しいのはあの子で、私は甘くて、それがどんどん差になる。
こわいよ。でも止められない。やだ、やだ。いや。時間が進むの、嫌。時計の針を取ってしまったら、携帯をまっぷたつにしてしまえば。ああでも止まらない。わかってる。どらえもんなんてこの世にいない。タイムスリップなんかできやしない。
びょうきになってしまったらいいのに。しんぞうがとまってしまったらいいのに。わけわかんない。なんでこんな、いまさら、おそいのに。ておくれ。もどらない。
醜い、左手首。ぼこぼこで紫でミミズが埋まってるみたいで、きれいになんかなれない。後悔なんてしない。きれいにしたいとも思わない。けどやっぱりいやになるときがある。死にたいんじゃないの。消えたいの。記憶を消してしまいたい。他人の私の記憶全て。
人間の本心なんてわかんないよ。「生きて」「死なないで」それがその場限りのつなぎの言葉じゃないと、誰が証明できる?人間なんて信用できない。だって証明するものが目に見えない。別れも出会いも曖昧で、いつ捨てられるかわからない。いつ捨てたくなるかもわからない。感情は海に浮かぶ船。ぐらぐら揺れて、最後はひっくり返って沈んでしまう。誰も助けれないことだってある。不可能なことなんて何もないと、現実を見て言い切れるの?
でも気づいてしまった。私は夢見てしまうことに。徹底的なリアリストになりたい。
期待をすててしまわなければならないのに、






切らないし飲まないしベルトなんか用意しないし、喚かない。旅になんかでないし辛くないし怒らないし別にどうでもいい。
死んだらは考えない。だって死なない限りなにも変わらないもん。無駄。なにしても無駄。空回り。

嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああむかつく。だいきらい。あっは、可笑しくなってきた。ネガティブとポジティブの間は楽しい。心臓がバクバクする。
ぷつんと糸が切れたのが合図で、私はそれに乗る。スイッチをきって笑うんだ。だって笑う位しなきゃ死んでしまう。
















大嫌い、だよ。死んでしまえまいぼでぃ。
2007.07.03(Tue)22:08
comments(2) / -
学校の8不思議はすべてお前だ!
最近はお昼すぎが基本起床時間。何故ならベットに入る時間が朝だからさ!!電気代もかかるし、タイムスケジュール直さないとな。
さてさて今日は風呂上りにニュース見ました。…最近は、毎日見てるけど意識がどっかに飛んでってるみたいで内容覚えてないからね…。ニワニュースで少し齧るくらい。かはらともみ解雇されましたね。薬物依存って抗精神薬のことか?なんか司会みたいなおばさんがそんな感じの話してたけど。う〜ん、辛いだろうなと思った。だって記憶とかなくなるし、自分じゃなくなるときだってあるし。それが楽しいときだってあるけど、怖くなるときだってあるし。でも事務所の意見もわかるんだよ。…やっぱりこういうのは周りが協力してあげてほしいと思った。リハビリしてまた復帰してくれればいいな。別にファンでもないし、歌が聴きたい!ってわけでもないから、ただ単に元気になってほしいって思い。っつか司会のおばさん、「薬をお菓子のように食べる」って…ODのことか?うんまぁ、おいしい薬もあるからね。でもせめて大量摂取と言って欲しかった…なんとなく。
ムカっときた話題は久/間/防/衛/相って奴のこと。「原爆はしかたない」ってアホか!!長崎広島は地元でもなければ行ったこともない県。私なんか歴史の勉強で少し齧ったくらいなのに原爆は胸が痛んだよ!!過去のことなのに、資料でしか苦しみを感じ取れないのに!!それが何!?あれが仕方のないこと!!?ふざけんな!!仮にも国を担う人間とは思えない発言。自分は長崎出身だからって言っていいことではない。むしろ逆だろう。アメリカとの関係がどうとかはどうでもいいから、すみませんと謝って欲しい。なにが「お詫びを申し上げたい」だ!!じゃあ謝れ。頭さげろよ。「お詫びを申し上げたい」は謝罪に聞こえない。誠意が伝わらない。こんな人間が国を動かしてると思うと悔しくて悔しくて泣きたくなってくる。なんでこんなやつらのせいで私が泣きたいとか思わなきゃならないとも思うんだけど。人の上に立つ人間は、それなりに言動に気をつける義務を背負わなければならないと思う。自分の一言一言には重さがあるのだと意識しなければならないと思う。この発言は、原爆で亡くなった人の死をしかたないで片付けるのと同じこと。それってどうなの?この発言は重いと思う。青森に住んでる未成年の私がこんなにも憤りを感じるんだもの。長崎広島に住む高齢者の人達の怒りは尋常じゃないはず。あそこには原爆ドームなど、数多くの原爆の被害を伝え続けてるところがある。それが示すことがわからないと言うのなら、国のトップに立つ役柄には着かないで欲しい。背負えるはずがないじゃないか。私は認めない。久/間/防/衛/相の発言はあまりにも身勝手すぎた。それがあの人の言いたい事実とかけ離れていても、もうこの発言はメディアを通じて広がってしまった。もう止められないし、否定しても嘘にしか聞こえない。それを読みきれなかったのはやっぱり自分の責任ととるしかないと思う。だからそれなりの代価を払って欲しい。あの人にとってそれが謝罪なのかどうなのかはわからないが、いずれも皆が納得する処置をとってもらわないと…。今日は久しぶりに政治に対しての怒りがフツフツと…もう日本を治める人間がこうなんだから仕方ないんだけど、やっぱこの国に住んでる人間としては諦めれないんだろうな。諦め悪くて、浅ましく期待ばかりして。うんわかってる。私が一番駄目なんだ。でも今回の発言は問題だって。総/理/大/臣もいい印象は持てなかった。党/首/討/論/会なんか数秒しか聞いてないし、字幕の簡単な説明しか見てないけど、釈然としない。トップは罰を与えるべきじゃない?そして責任を背負って謝るべきじゃないか?
ああもうやめよう。結局謝れしかもう言えないし。
うん、やっぱ諦めたほうがいいんだよね。期待なんてしないほうがいいんだよね。一番理解してないのは、私なんだろうな。

タイトルはこちらからお借りしました。
人魚学園コメディーで5のお題
http://maybedel.xxxxxxxx.jp/

可愛い題名とは真逆の暗い話題でした。…すみません…。
2007.07.02(Mon)16:39
comments(1) / -
<new | top | old>