<< 血痕ジャンキーメモリー | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.25(Wed)
- / -
Special thanks See you agoin!
とりあえず誕生日おめっと、私。あ〜、とうとう18歳になっちゃいましたよ…。これからは18禁に手を出そうが誰にも文句は言われません。や、買わないけどね。
さてさて、そんなわけでここカウントダウンはこの記事を持って更新停止となり、私は新居に引っ越すわけになってるんですけど…。思い返せば色んなことをここには綴ってきましたね。最初に書いた日記がODと首吊り自殺未遂というのは今でも笑える思い出です。いや、笑い話じゃないんだけどさ。あれからもう9ヶ月ちょい。…あれ?結構私ここに居たんですね。今まで数えたことなかったから知らなかった。そっか、9ヶ月か。書いてきた記事の数は205。これって多いのか?少ないのか?毎日更新!なんて意気込んでた割には浮き沈みが激しい更新速度でしたね。最初はランキングにも入ってなかったから一日のアクセス数は50前後。それなのにいつのまにか一日のアクセス数は一日平均200まで伸びてて…。こんなブログに通ってくださるって言ってくれる人がいて、コメント貰って相互リンクもしてくださる人もいたりして、本当幸せです。だってまさかこのブログがここまで続くなんて思ってなかったし、コメントくるとも思ってなかったし、輪ができるとも思ってなかったし。私が一番驚いてるよ!私、文章もこんなだし、自分の思ったこと上手く表現できないし(よく「お前の説明わかんない」って言われるしさ)さぁ。だから絶対中傷くるってば〜〜って思ってたんだよ…。でも実際は少ししか来なかったし。ああよかった!
ここを通して色んな人に出会えたな〜。実際会ったことない人ばっかりだけど、いつも皆さんには励ましてもらえてて、よくしてもらいました。私何にもお返ししてないんだが!!私なんかより皆のほうが辛いのに親身になってくれるし…あああ皆大好きだ!!だからこそ更新が途絶えると心配になったりして、コメントを残そうと思うんだけどなんて書いたらいいのかわからなくて自分の未熟さ、無力さに凹んだり。まだまだですな、私。…これからはその人の気が休まるコメントを残せるようになればいいな…。
カウントダウンはこれで終わるけど、皆さんにはこれからも絡んで欲しいと思います。私も絡みに行きます(笑)
さて、そんな「カウントダウン」。確か以前の記事にもチラリと書いたんですが…このブログ名の意味を今日は語りたいと思います。これはラストに持ってこよう!ってずっと思ってたしね(笑)暖めてあったネタだし、ちゃんと話持ってこれてよかった…(無理やり展開なのは…わ、忘れて!)
そもそも私が「カウントダウン」と名づけようと思ったキッカケになったのは、こっこのアルバム。そのアルバムの2曲目に「カウントダウン」って曲があって、なんか…「カウントダウンって…響きもカタカナの綴りもスペルもいいよね…」と思ったのが始まり。最初はそんだけの理由でした。最初から深く考えてつけた名前ほどすぐ飽きるってわかってたし、さっきも言ったとおりここまで続くと思ってなかったし。だからブログを始めるときに一番気にいってた言葉を名前にしたんです。そしてしばらく何も考えずにこれを使い続けてました。そんであるとき思い出したんですよ。そういえばこのブログを始めるときに軽く思いついたカウントダウンの目的。それは「死へのカウントダウン」。取ってつけたような理由ですけど、改めて考えたら…もうここにはいれないと思って。だって今の私の目的は「死」じゃないもん。私がカッターを手にしたのは未来を諦めていたから。諦めていたから切れた。けど今は違う。生きることを諦めきれないから、その保険としてだけど。でもとにかく切ってはいない。私は生きようと思ってる。だからもうここに立てた目的に私はハマれない。今まで寝れないとき、食えないとき、いっぱいあった。私はその間ずっと生きるとこ死ぬことについて考えてきた。膨大な時間をかけても答えははじき出せなかったけど、ひとつわかった。私は紐を手にしてもカッターも手にしても、それを使って絶命できなかった。それはきっと私は死を拒絶しているということ。だからもうここにはいれない。「死ぬこと」に向けてカウントダウンは出来ない。だから、場所を移すことにしたんです。別にそんなの気持ちの問題だって思うけど、私はケジメをつけておきたいし、ここには嘘も遠慮もしたくないと思うから。丁度18歳の誕生日も近かったことだし。…学校に通ってたときは18歳になる前に死のうと思ってたから、これにもケジメをつけることができるから丁度いい。17歳の冬は越せないと本気で思ってたときがあった。だから冬を越せれて、このタイミングで移転もすることが出来て嬉しい。
あっちのブログは「自立へのカウントダウン」を裏のテーマにしています。高校を辞めた私は一刻も早く自分で立てるような力を手に入れなきゃいけないし。今は頑張ろうって思えてるから。皆が手を貸してくれてることに今更気づいて、縋れた。かっこ悪いと思うけど、今が幸せだからいいや。見っとも無い人生を歩んできた。リストカットに手を出したのだって悪い好奇心だったし、失礼なことも酷いこともいっぱい叫んできた。だから私も見っとも無い。けど、もう吹っ切ろう。上手く飲み込んで消化しよう。許されることじゃなくても、起きたことは消去しようがない。
人生に必要なのは、妥協と、開き直りと諦めなんだからってわかったから。


かっこ悪くても、情けなくても、生きれるように。生きることを最優先にできるように。


ここには言いたいことを吐き出すことができて、皆さんが励ましてくれて、本当に助けられてきました。心の容量がパンクせずにすんだのはここのおかげ。私が壊れなかったのも、ここのおかげ。感謝してる。無機質な電子の部屋にありがとなんて変かもしれないけどさ!まぁいいじゃん!私変人変態だし!

ここで出会えた人、ちらりと立ち寄ってくれた方、そしてカウントダウンに感謝します!言っとくけど、ふざけてませんよ。本人いたって真面目です。それだけ私にとってここは大事なとこなんですからね!

これにてカウントダウンは幕を引きますが、まだまだブログは辞めませんよ!これからは「COUNTDOWN2nd」で毒吐きをしようと思います。

ついてきてくれるいう方はこちらからどうぞ。

では、これにておしまいばいばいっ!ありがとうございました目玉の親父きらきら
2007.07.25(Wed)00:24
comments(16) / -
スポンサーサイト
2007.07.25(Wed)
- / -
COMMENT
円ちゃん、改めて誕生日おめでとう!

あたしと同じだ、と思ってしまいました。首を吊っても手首切っても死ねなかったのは
死ななかったのは『生』を諦めきれなかったから…。

人間産まれた時から死に向かってカウントダウンが始まってるんだよね。

だから焦る事はないかなー、と思ったよ。

これからもついていくわよどこまでも(笑)
| シナコ | 2007/07/25 12:56 AM |

今12chの音時間に加藤和樹さん出てますよ!!
| 匿名 | 2007/07/25 2:56 AM |

お久しぶりです。
コメントさせて頂いた記事以降も、ちょくちょくROMらせて頂いてました。

18歳のお誕生日おめでとう御座います( ^ ^ )

私も先月誕生日を迎えたんですが、節目にも何にも出来てなくてぐだくだな毎日です(苦笑)
円さんは自分を否定されますが、私から見たら見習わなきゃなぁって所が多々ありますよ。

お互い適当に頑張りましょうね。

次のブログにもついていきます(笑)

| 紅夜 | 2007/07/25 3:17 AM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 11:50 PM |


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 4:47 PM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/17 11:30 AM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/27 11:16 AM |


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/05 9:41 AM |


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 9:08 PM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/27 10:15 PM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 6:09 PM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 4:05 PM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 1:42 PM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ou0piyf.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 1:23 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://hivohgr.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 4:27 AM |


さみしいとき
あるよね
http://h--e6m4.t.monju.me/h--e6m4/
| みっくみく | 2011/08/27 3:17 AM |

WRITE?