<< 掻き出した屑のログ | main | Special thanks See you agoin! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.25(Wed)
- / -
血痕ジャンキーメモリー
机まわりの整理整頓したら去年の日記が出てきたからパラパラと読んでみました。なんかもう…文字通り血まみれ(笑)あの時は切る度にノートに血文字書いたりしてたからな…。浅いリストカットのときは直接ノートに垂らしてたなぁ。リスカ日記でした。完全に。月日が経ってるから血も乾いててバリバリベキベキガビガビ。捲れないページも結構ありました。無理やり捲ったら破れました。流石私。クラッシャー(笑)そして血だからか鉄の匂い。あ〜、そっか。切ってたんだな。流血してたんだなと思いました。傷跡を見慣れてるくせに現実感がないです、はい。しばらく見なかったからかな。まともに文字で綴っているページもチラリと読みました。筆圧が弱いときもあれば強くて2ページくらい貫通してるページもありました。そしてひたすら「いらない」とか「あんた本当マジ死ねよ」なんてのが繰り返し。お〜、すげぇ。これを書いてたときの記憶がほとんどないからか他人事のように感じます。あとOD記録とか。やっぱ若干ハイになってました、文章を見ても。面白いので…今後日記のネタに困ったら日記の中からいくつかネタを抜粋して思い出にふけりつつ記事にしようと思います。あ、そういえば。私の自室にはよく見てみれば血が飛び散ったりしています。今だに床を雑巾がけすると血痕が…(笑)ううん、ジャンキー。家から出る前に部屋をクリーニングしとかないといけません。なんでもあの部屋は次弟が使うらしいので。あ〜あ。ホラーの苦手な弟が夜、ベットサイドの電気をつけてあの血痕を発見したときのことを思うと…。いや驚かせるのもいいかと思うけど、流石に可哀想だしね。あ、でも机に染みついた血はとれないと思います。まぁ茶色くなってきたからセーフかな?けどあの染みかたは不自然だからな…。…………まぁいいや。
話を変〜え〜て〜♪私が日参している素敵サイト様(notメンタルヘルス)の日記にハルシオンが出てきてうわっほおおおお!!と思いました。ええええ!!もしかして管理人様ってこっちの方!?いやでも日記見てる限りそんな様子はないし、ハルシオン初めて飲んだみたいだし。ええええでも!!ハルシオンですぞ!?何かと厳しいハル様!!それを入手したなんて…まさかレッツゴーホスピタル?それとも知り合いの方から貰っちゃったりしたのかしら…?き、気になる…!!その辺是非詳しく伺いたいわ…!!でもいきなり食いついて引かれても困るし、清い良好関係のままでいたいしなぁ…。次の機会があったらアタックしてみよう。あ〜しかし気になるなぁ…。今日も通うぞ〜(笑)ちなみにその管理人様とは何気に誕生日が同じで運命を感じてます。しかも和樹のファンでもあるのです!…なんという運命…!!だから明日は和樹のニューシングルをバースデーソングにすると宣言してきました。弾けた鼓動つまびく指先が♪あ〜、早くフルで聞きたい…PV見たい…。天然エロフェアリーめ…。
あ、遂に移転明日になりました。だから次の更新でここはストップになります。残しておきますが。明日になってすぐ、夜中に更新できるようにしますので、覗いてくれる方がいらっしゃったら是非。さ、今から書くネタをまとめておかなきゃ!!っつか題名を何にしようか迷ってる時点で出遅れ感が…。…うん、頑張るぞ!

では夜中に!
2007.07.24(Tue)17:45
comments(0) / -
スポンサーサイト
2007.07.25(Wed)
- / -
COMMENT
WRITE?