<< 私の夏は、今始まるのっ! | main | 血痕ジャンキーメモリー >>


2007.07.25(Wed)
- / -
掻き出した屑のログ
滅茶苦茶にキーを叩いて、頭に無理やり作った話題を思い浮かべ、発展させ、文字に変換する。またキーを叩いて、それを繰り返す。中身のない文章が出来上がる。私は焦っている。きっと私にこれだけの量の文字を残す時間はそう残されていないから。自分の言いたいことを細かく言える時間が、もうすぐ生活から消えるから。もう大雑把にしか表現を許されないだろう。

私にとってここは大事な場所だから、出来るだけ自分の本音を事細かに記しておきたいのに。仕方のないこと、なんだけどね。

そろそろ寝ます。おやすみ。
2007.07.24(Tue)02:30
comments(0) / -
2007.07.25(Wed)
- / -
COMMENT
WRITE?