<< ネタがないならgooで検索 | main | 掻き出した屑のログ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.25(Wed)
- / -
私の夏は、今始まるのっ!
書くことな〜いと思ってダラダラ記事を2つもあげてしまいましたが、遂さっきできました。あーちゃんから夏バイトの日取り来ました。なんでも8月1日夜出発〜10日までだそうです。あ〜、遂にきましたね。なんかリアルですね。いやこれがリアルなんだけど。うん、頑張ってこようと思います。なんでも文字通り朝から晩まで働かされるみたいですけど頑張ります。夜11時まで働こうが、昼飯が4時になろうが、頑張るよ!っつかこれくらい頑張れないと和樹の故郷に働きにいけないし…。それにね、私いっぱい甘えてきたもん、この数ヶ月。それと同じくらい頑張らんといかんとです。よ〜し!7月、残りわずかだけど、蛍の光のビデオ、和樹写真集、DVDその他エトセで心の中に和樹を満たしてからゴーオーシャン!!ああうん、私痛い奴だからいいんです。和樹見て騒げて楽しいならそれでOK!ネガティブにならなきゃそれでOK!…どうせ8月過ぎたらネガティブ三昧だろうし…(ぼそ)それにあーちゃんに和樹の写真集は持っていくなって言われたしさ(当たり前だ)うん、ケータイの和樹に癒されながら10日間乗り切る。あーちゃん、10日間よろしく!!皆さんも10日間はここの更新少ないと思いますが、写メ日記でとりあえず生存記録つけときますのでたま〜に覗いてくれたら嬉しいです。
そんで、夏を乗り切ったら瀬奈のとこに行きます。和樹の生まれ故郷ひゃっほい!!そこも瀬奈の様子を見てるとまじまじすっげー大変だろうけど、この夏で忍耐と持久力をつけるよ。生きるための道、今はこれしかわからないし。もっと自由に物事を考えられるようになったら沖縄とかの寮あるとこで働いたりしたいな。お?私ちょっと前向きじゃん。いい感じ。


さ、ではぼちぼち荷物でもまとめますか!

続きでシナコ姉さんにレス!
シナコ姉さん⇒返事遅くなってすいません…(汗)自殺のコスト、半分読みました。完全自殺マニュアルより死の苦しみが強く書かれてて、弱い私は「恐いからまだ死なないでおこう」なんて思いました。…自分情けない…。でも具体的なことがわかってよいです。死ぬのってなにかと面倒だから家族に迷惑かかんないようにまだしないでおこうとも思えました。こういう本は自殺するためじゃなくて、興味があるから持ってるのにな…。こういう本を持ってるだけで同情されたり取り上げられそうになるのは冷めます。「ああ、あなたはそう思ってるのね、ふうん」と。じゃあいっそ死んでやろうかとも思ったこともあります。言葉はナイフというのは本当ですね。あはは、いいですね、ガスト(笑)ドリンクバーで語りたいですわ。いつか生きてたら(おい!)実現できるといいなぁ…。コメントありがとうございました。
2007.07.23(Mon)17:05
comments(0) / -
スポンサーサイト
2007.07.25(Wed)
- / -
COMMENT
WRITE?