<< 覚悟を決めろ。終わりは遂に私の背中に張り付いた。 | main | 私の夏は、今始まるのっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.25(Wed)
- / -
ネタがないならgooで検索
「エゴグラム」なるものをやってみました。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/

以下私の診断結果

性格
我が身の可愛がり方や快楽の追求ぶりに、かなり度を超した所の認められるタイプです。本人はそれでも結構、周囲へ気を使っている積もりなのですが、少々冷たい気質の所へ、好奇心と我儘の旺盛な気質が掛け合わされているので、他者から見れば、エゴイズムの信奉者と見られても、仕方が無いと思われます。仕事に対する責任感とか社交性、人生の諸問題を解決して行くに当っての言動の整合性などは、極く普通でしょう。
⇒あ、私冷たいんだ。エゴイズムの信奉者…!!ぶはーーーー(笑)「少々冷たい気質の所へ、好奇心と我儘の旺盛な気質が掛け合わされているので」ってかなり恐ろしくないか?まんま子供じゃん。子供の特徴じゃん。仕事への姿勢がどんぴしゃ!!

恋愛・結婚
恋に生き甲斐を見出す事に掛けては、十八番のタイプです。それをどれだけセーブ出来るかは、知性や理性の高さが物を云いますので、性格面からだけ見て、そう云う傾向が、貴方の人生のプラスになるかマイナスになるかを、一概には論じられませんが、クールな気質なので、自分の欲望を満たす為だけの恋愛をする可能性も大きいのです。思い遣りの欠けた恋愛や結婚をしたとすれば、それは終局的に見て、あなた自信の首を絞める可能性が大きいでしょう。
⇒恋が生きがいとか一番嫌なんだが…。っつか「自分の欲望を満たすためだけの恋愛」って…。恐いよ。

職業適性
性格面から見て適性の大きいと思える職業は、芸能や芸術関係、文筆家、企画及び広告宣伝関係、報道関係などが有ります。かなり不適性な職業としては、警察官、刑務官などの治安関係公務員。消防官、自衛官などの災害対策要員や国防要員、保母(父)、看護婦(夫)、医師などの保育や医療関係者。宗教家やカウンセラーなどの人生指導家です。
⇒ゲイノウジン!?ばっかだな〜。芸能人は顔か性格がよくなきゃ(面白くなきゃ)若いうちは稼げないでしょ〜。イコール私には無理だろう!!和樹くらいの器がなきゃね。あ、でも文筆者って結果は嬉しいです。サンクスサンクス。向かない仕事…!!ぶふ、公務員にはなれないようですね、やっぱり。だって嫌いだも〜ん。私国の秩序とかどうでもいい。でも無責任な管理者には腹が立つ。…嫌な人間だな。ああうん、カウンセラーとか私は無理。自分の意見を人に押し付けちゃうもん。

対人関係
人付き合いの場で、もう少し思い遣りとか同情心などが加われば、貴方の性格的バランスは、かなり良好なものに変ります。掌を変えす様に性格を改造する事は難しいでしょうけれども、徐々にそうなって行くように心掛けて行く必要が有りましょう。
⇒はい、肝に銘じときます。これはね、気をつけないといかんと思うから、素直に頷きます。

結論:やっぱ私って最低だな〜。

結構面白かったので是非★

次は「当て字変換ツール」!!なんでも入力した文字をヤンキーさんのように何でもかんでも漢字に変換しちゃうツールならしい。早速やってみた。

我がブログ名「カウントダウン」を当て字変換してみると
⇒汚宇雲怒雲
……よ、読めねぇ…!!
も一つ!!HNの円を変換してみると
⇒魔怒伽
あ、なんかありそうだね(笑)

http://www.skt-products.com/contents/yorosiku.html

お次は有名「脳内メーカー」!!…説明いらないよね?ブーム過ぎただろうケドやってみた。

うそこメーカー
円の脳内イメージ

私の脳内を忠実に再現してて吃驚★金と悩みと休みと遊びだけ!!そうそう、私ってこんな感じ。当たってて驚いたな〜。ちなみに能力を見たら安全性と移り気がものっそい低かった。…安全性はないのは確かです。だってよくもの壊すもん…。

このほかに「円高校」とか「円Tシャツ」とか「円戦隊」なんてものやってみた。うん、面白かった!!結構前にやったけど(笑)

以上、ネタでした〜。
2007.07.23(Mon)16:13
comments(0) / -
スポンサーサイト
2007.07.25(Wed)
- / -
COMMENT
WRITE?