<< 空なんか見上げても、何も変わらないの。 | main | ネタがないならgooで検索 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.25(Wed)
- / -
覚悟を決めろ。終わりは遂に私の背中に張り付いた。
3日連続クラスメートご出演ドリームに魘されていました円っす、えへ★いや、笑い事じゃないんだよこれ。まじまじすっげー嫌。だって私のトラウマ的な出来事が次々と…。なにこれイジメ?イジメイクナイカッコワルイ!!でも夢だけあってカナリカオスです。そういえば一昨日は地下駐車場のようなところでオッサンに追い掛け回されたなぁ…。近くに知り合い居るんだけど助けてくれないの。私とオッサンのことは見えないみたいで。なに?私とオッサンって透明人間!?もしくは幽霊!?出来たら透明人間希望。透明人間になれたら悪戯三昧です。…はぁ。まぁ何はともあれ夢とか見たくないっす。クラスメート出演とかまじ勘弁。しかも何故文化祭の準備なんてしなきゃならん。文化祭なんてつまらない夢を見させるなよ。しかもさ…そういう行事って裏がドロドロするでしょ?
「なんであいつ仕事しないのよ〜」
「クラスがまとまらなきゃいけないときなのにバラバラで〜」
とかなんとか。いや、あなたがそう思ってるからクラスはまとまらないのよ。まぁ私も当事者だったときはそうだったが。馬鹿ね〜私。だから中学時代の私は汚い。一番嫌いだね。今思い出すとぞっとするんだもん。イチバンジャマダッタノハ、ワタシ。今はもう脳内の映像しか残っていないけど、それを思い出すだけで背筋がゾクゾクする。だから写真処分するときなんてちょっとしか快感だったね。自分の顔を彫刻刀で切り刻んだの。刺して切り裂いてバラバラ〜。けど枚数が枚数だから手が疲れて2日がかりでやっと粉々に出来たんだけど。残したのは瀬奈との写真とかほんの数枚。小学校から中学校にかけて出来た写真の山を切り崩して選別したら私の取っておきたい思い出は10枚もなかった。それだけ薄っぺらい思い出だったってこと。あとはアルバムを削除するだけ。…幼稚園のは残しておこうかな…。私の数少ない純粋無垢な姿(笑)あ、ちなみに自分のためではありません。両親のためです、ぶはー!!あ、そういえばあーちゃんに「写真捨てた、たは★」と喋ったら吃驚されました。…まぁ物を大事にするあーちゃんなら当然のことですね。本当に彼女はよい子です。ただ私が真っ白な意見をばっさりと切ってしまうだけでね、大好きですよ。あーちゃんは数少ない私の大事な友達さ。…割とその他大勢はどうでもいいです。きっと亡くなろうが殺されようが「ふうん」くらいで済ますでしょう。ザ★冷酷人間。だって私にゃ関係ないしぃ〜。…ほんとどうしようもない人間です。
ここ最近はハイなので日記のテンションもおかしいですね。さぁこのテンションがあと何日もつか!!私の予想では28日くらいまでですね。25日は蛍ノ光と和樹ニューシングル、こっこニューアルバムがあるし、それを期待している今はとりあえず元気でいれる。25以降3日間くらいは手に入った物で幸せに浸っていれるでしょう。だけどね、25日=私は18歳。大人の階段上っちゃうわけですよ。ということは…?幸せにドロウ・ザ・カーテン。私だって一応このライフスタイルのタイムリミットを考えてきました。それは18歳になったとき。だからもう終わりなんです。もう、甘えることなんて許されない。いい加減頑張らなきゃいけない。うん、我が侭なんて言っちゃいけない。頑張るよ。もうギリギリのラインまで私は楽しめたんだから。今度はそれを稼ぎにしなきゃ。

後ろも横も、もう見ないから。あと5日間だけは、
2007.07.23(Mon)12:41
comments(0) / -
スポンサーサイト
2007.07.25(Wed)
- / -
COMMENT
WRITE?