<< 秘めやかに疼く傷もしたたかに滴る血も、心の底へと届く美し貢ぎものなのに。 | main | ぼやけて見えた輪郭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.25(Wed)
- / -
砂時計を逆さまに。
手島和樹、加藤マコト…。やっぱゴロがいいのは手島和樹かな〜。
はい、昨日は手島和樹…じゃなくて蛍ノ光でしたね。前回の視聴率は17%ちょいでしたが…今回はどうだったんでしょう。先週のは予告とか特集を見てて内容ほとんど把握してたのでつまんなくて(ぼそっと)寝そうになりましたが、今週は普通に面白かったです。和樹が可愛いんだが〜〜!!今週は和樹のシーンが多い!!だって先週なんて細々としか出てこなかったからあああ…!!でらうれしいなまらうれしいひい!!
しかも和樹綺麗になった?なんか先週に比べて垢抜けたというかオーラがハッキリしたというか。シャっキリしてた。これが仕事モード?なんにしてもいい感じです。でもファッションセンスがないマコト。でも和樹の私服ってロックな感じだからマコトの格好は楽しい。なんかこのまま高校教師の役でもやれそうな感じがいい(笑)眼鏡もいいし。でも、学ランスキーの私としては学ラン着て欲しいっす。いいな〜学ラン。きゅんってする。ああでも和樹…似合うのか?いや、似合わなくても着てくれ(笑)あ、なんか和樹の髪が短くなってた気がするのは私だけ?
本編〜〜。うん、原作も知らないし、次回予告しか見てなかったしで、普通に面白かったよ。綾瀬可愛いな〜〜…。でも私的には藤木部長が!!部長が!!なにあの愛しすぎる生き物は!!キャラ的にはマコトよりも好きです。だってホタルに振り回されたり、振り回したり、最後は協力しちゃうし…。はぁ、可愛いなぁもう。雨がっぱだぜ!?雨がっぱ!!そんな格好で和樹を迎えに行っちゃうしさ…。しかも和樹のあの雨の中の笑顔がすんげー可愛くって…。だってなんか一番嬉しそうに笑ってたんだもん…!!そりゃそうだろうな〜〜。バケツは飛んでくるは傘は折れるは撮影だったもんな…。二人ともお疲れさんでした!でも残念なことが一つ。和樹、もっとびしょぬれになれなら花丸だったのに…!!というか二人で立ち話してるときにまで傘崩壊の危機…!!でもあの雨シーンは可愛かったな…。他にも居眠りシーンやイライラシーンもあったりしてさ。きゃわいかったです。そして一話に比べて演技上手くなった…というか表情がやわらかくなったね、和樹。先週なんかガチガチだったし、セリフも棒読みだったし。だから今週もちょい心配してたんだよ。けどなんか演技が自然な感じになってきたと思う。さすが努力の子!ホタルに「ありがとう」ってメールしたときのあの伏せた顔が幸せそうで、和樹すげえ!!と思った。そうだ、和樹ってすごいんだった。イライラしてる感じのあの髪のボサボサ感にきゅん。スタイリストさんと和樹に拍手。うん、他の共演者に比べりゃ全然なんだろうけど、和樹成長したなぁ…。もう「蛍ノ光」じゃなくて「和樹の成長物語」でいいよ。まぁ私の「和樹のこんなとこが好き!」なんて熱い思いは別ブログに書いたのでね。それは置いといて。な〜んか四角関係フラグが立ちましたね。ややこしくなっていきそうな展開になってまいりました。なんてベタな。でも語尾が「じゃけ」の人…。なんか標準語+じゃけな感じで嘘くさい方言になってんだが…。あれが正しいのかな?なまりってもっともたってしてんじゃないのか?津軽弁くらいしかよくわからんけど。ま、好きな女が惚れてるからと言って和樹を目の敵にするとは…!!なんて最初思ってましたが、最後はなんか以外な発言で吃驚しました。ん〜。私って好きなものは手に入れたいからまだ「好きな人のために一歩譲る」って恋愛はわかんない。まだまだおこちゃまなんだよね。でも知らぬうちに巻き込まれてしまった和樹…ぷ。ベタ展開だから、やっぱ和樹がいなかったら見てなかったな。途中で見るのやめるドラマだと思った。ホタル可愛いんだけどねぇ、それだけじゃ視野の狭い私の目には止まらなかっただろうドラマ。多分弟が見てるのを横目でみて素通りするくらい。私基本的にテレビ見ないから。ま、和樹が出るならチャックするがな!!来週も楽しみ〜♪来週は25日かぁ…。移転まであと一週間。私はここに何を残せるだろう。今から一週間後、ここに書く内容は固まっているんですが…上手く文章にできるかなぁ。ここを離れるということはそれなりに意味があるのでそれについてを長々と書きたいです。でも、移転したらメンタル内容の記事が少なくなりそうでね〜〜。なんかそれも言いにくいというか…。いや、ここは自己満足!私のやりたいようにやるだけ!!自分のスタイルを貫いていきます。うん、見たい人だけが見てくれればいいんだよね。みんなに受けるのは無理だし、そんな必要ないんだしね。というか評価されるのを目標に書いてたら言いたいことなんてぼやけちゃうんだもんね。よ〜し!やりたいようにやるぞ!!あと一週間、お付き合いしていただけたら嬉しいです。
2007.07.19(Thu)05:00
comments(0) / -
スポンサーサイト
2007.07.25(Wed)
- / -
COMMENT
WRITE?