<< 縋りたいのが、なお愛なんて。 | main | 砂時計を逆さまに。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.25(Wed)
- / -
秘めやかに疼く傷もしたたかに滴る血も、心の底へと届く美し貢ぎものなのに。
ぱぁちーん★さっき始めて指ぱっちんがかっこよく決まって嬉しい円です。
昨日は何故か朝から元気でいろんな方のブログに参上★そしていつもは書かないのにコメントも残して…しかもその一時間後には自転車漕いでました。買い物行ってきたんです。予定なんてしてなかったのにねぇ…。なんで元気だったんだろ私。いや別にいいけど。そんでTシャツ一冊勝って、ブックオフに寄って本とCDも購入。本は「自殺のコスト」と「死ぬまでになすべきこと」「美人画報」を購入。自殺のコストは買おう買おうとしてて買ってなかったのでラッキー★しかも100円!!イラストがシュールで可愛い。好き。でもまだ読んでません。明日読みます。だって今日は加藤マコト見て、洗濯して食器洗って風呂入って…て何故かやることいっぱいなんで。うん楽しみ。でも明日部屋掃除するから読めるかどうかは微妙。まぁいいや。あ、パラパラ読んでみたら自傷の項目もあってそこだけは読んでみました。南条さんにも触れられていて「おお!」と思いました。あと薬の単価も書いてて、完全自殺マニュアルとあわせて読んだらいい感じだと思いました。よし、自殺してから後悔しないように勉強しましょう!…って私死ぬの?なんかはしゃいでて気づかなかったけど。まあいいや。死ぬまでになすべきこともパラパラと読んでみましたが…あれ?これ高齢者向け?私まだ成人でもないんだが…。あ、そっか。死って自殺だけじゃないもんな。気づけ私!!病死とか老衰とかもあるね、たははん★けどなかなかタメになることが書いてます。保険金がどうとか。私の人生にそういう社会のルールが絡んできたら活用したいと思います。…ってなんで自殺することになってんだよ…。あ、ちなみに遺書は元気なうちに書いておくほうがいいらしいです。なんでかはまだ読んでないけど、多分遺産がどうとかって内容でしょうね。私には関係ナッシングですが、備えあれば憂いなし。大切な人への文はしたためておきましょうかね。その場合はちゃんとここへの遺書も書きます。んで家族に書いてもらいましょう。遺書にはログイン方法も書かなければ…。我が家のメンツはパソ子には弱いので、機械オンチの私が一番使えることになってます。…いや、使わなければならない状況にはならんようにしますが。美人画報はもう読んだんですが、別ブログに感想アップしたので感想なし。ここに書く内容でもないしね。CDは、アルバムが安くて「うおおおお!」と思いました。250円ですよ!?ずっと前林檎嬢のアルバムもこの値段で買ったんだけど、やっぱブックオフいいです。大好きだ。そんなわけで鬼塚ちひろの1rd、2rdを購入。昨日風呂で聴いたんですが、癒される〜。こっことは違う響き方。ほんとに癒し〜って感じです。気に入ったので明日3rd買ってきます。売り切れ、期間切れな予感ぷんぷんですが、行ってみます。ミステリー小説もほしいし。そして昨日は雑誌を見ようともしてたのにスッカリ忘れてた私。明日こそは忘れないようにってあれ?私明日掃除じゃんか!!…いいや明後日。こんなだから部屋が汚いんですよね〜。干物女ですが、なにか?なんか今日はハイだな〜〜。水曜だからか〜〜?まぁいっかあ。
あ、そういえば今日、昨日と夢を見ました。どっちも小学のときのクラスメート、中学のクラスメート、元高校のクラスメートが何人か集まってできたクラスにいました。んでなぜか中学のときに一方的に敵意を向けてきた年上(あんなの先輩なんて呼ばないわ)の女が私にぐだぐだ言ってきました。なんか男を返せとかって。そんなの覚えてないし〜〜(笑)でもクラスメートはあの女のこと信じてるしさ。あ〜そっか、私よりあの女なんだ〜って思ったら目が覚めました。痛みに関する感覚が鈍ってきたように感じます。前はもっと痛かったもん。…強くなったとは違うんだってのががっかりですがね。欠けた消しゴムが鮮明に頭の中に残ってます。ま、別にどうでもいいけどさ〜〜。
では、アリプロの跪いて足をお嘗めを聴いてるせいか変にハイな円でした〜〜!余りにらいらりらりらりらりるれろ〜〜♪だから以前の日記の気にいらないタイトルまで変えちまったぜ★


続きでコメントレス〜♪
あ、でもさやのレスだけここに書きます。やなちゃんとシナコ姉さんは続きに書きます。

さや⇒だろ!?えろかわかっこいい…んだよ、本当はもっと、うん。ちょっとマコト和樹はださい!!でもそんなとこも可愛いぞ★今日は和樹水まみれの回!!是非見て!!
やなちゃん⇒私今アリプロの「跪いて足をお嘗め」聴きながらこれ書いたよ〜。ちょっと変なテンションなのはこれのせい!?うん、今度またテンション上がる曲紹介するね〜♪ありがとう。うん、自己満足なんだから無理する必要ないんだもんね…。なに偉そうに言ってんだろうね!よし、これからも欲望のままに書きなぐっていくわ★コメントありがとう。

シナコ姉さん⇒シナコ姉さんも私位のときにそうだったんですか…。うん、なんか勇気になります。シナコ姉さんが生きてること自体が励みになるというか、大丈夫な気がします。シナコ姉さんの言葉が嬉しいのに私も言葉に上手く表せないです〜〜(涙)うん、自己嫌悪から抜け出すのは、やっぱりまだ無理だし、嫌悪しなくなるのも恐いけど…う〜ん、こじらせて考えないように頭の中をからっぽにできるように自己開発してみます!…なんか今はハイになってるせいかテンション高いですね…。コメントありがとうございました。
2007.07.18(Wed)19:14
comments(1) / -
スポンサーサイト
2007.07.25(Wed)
- / -
COMMENT
良かった円ちゃんが元気になって(*´ω`*)

浮き沈み激しくていいんだよ〜。生きてんだもん。
あたしなんかさっきまで楽しかったのに今は何故か悲しくて泣いてるし(笑)

自殺のコスト、あたしも読んだよ。なかなか面白い。興味深いよ。
自殺マニュアルは本に書いてあった通り、『ああ、こんな簡単にいつでも死ねるなら生きとくか』的な感じで持ってるのに
『どうせ死にたいんだろ、死にたい病だ』とか言われてショックだったなあ…。

いや、何度も未遂してるけどさ(笑)

コメントのお返事アリガトね(*´ω`*)
なんか、文章じゃ上手く言えない事ばかりでごめんね(汗)
語りたいよね、ガストとかで(笑)
| シナコ | 2007/07/18 11:37 PM |

WRITE?