

2007.07.25(Wed)
- / -
Special thanks See you agoin!
とりあえず誕生日おめっと、私。あ〜、とうとう18歳になっちゃいましたよ…。これからは18禁に手を出そうが誰にも文句は言われません。や、買わないけどね。
さてさて、そんなわけでここカウントダウンはこの記事を持って更新停止となり、私は新居に引っ越すわけになってるんですけど…。思い返せば色んなことをここには綴ってきましたね。最初に書いた日記がODと首吊り自殺未遂というのは今でも笑える思い出です。いや、笑い話じゃないんだけどさ。あれからもう9ヶ月ちょい。…あれ?結構私ここに居たんですね。今まで数えたことなかったから知らなかった。そっか、9ヶ月か。書いてきた記事の数は205。これって多いのか?少ないのか?毎日更新!なんて意気込んでた割には浮き沈みが激しい更新速度でしたね。最初はランキングにも入ってなかったから一日のアクセス数は50前後。それなのにいつのまにか一日のアクセス数は一日平均200まで伸びてて…。こんなブログに通ってくださるって言ってくれる人がいて、コメント貰って相互リンクもしてくださる人もいたりして、本当幸せです。だってまさかこのブログがここまで続くなんて思ってなかったし、コメントくるとも思ってなかったし、輪ができるとも思ってなかったし。私が一番驚いてるよ!私、文章もこんなだし、自分の思ったこと上手く表現できないし(よく「お前の説明わかんない」って言われるしさ)さぁ。だから絶対中傷くるってば〜〜って思ってたんだよ…。でも実際は少ししか来なかったし。ああよかった!
ここを通して色んな人に出会えたな〜。実際会ったことない人ばっかりだけど、いつも皆さんには励ましてもらえてて、よくしてもらいました。私何にもお返ししてないんだが!!私なんかより皆のほうが辛いのに親身になってくれるし…あああ皆大好きだ!!だからこそ更新が途絶えると心配になったりして、コメントを残そうと思うんだけどなんて書いたらいいのかわからなくて自分の未熟さ、無力さに凹んだり。まだまだですな、私。…これからはその人の気が休まるコメントを残せるようになればいいな…。
カウントダウンはこれで終わるけど、皆さんにはこれからも絡んで欲しいと思います。私も絡みに行きます(笑)
さて、そんな「カウントダウン」。確か以前の記事にもチラリと書いたんですが…このブログ名の意味を今日は語りたいと思います。これはラストに持ってこよう!ってずっと思ってたしね(笑)暖めてあったネタだし、ちゃんと話持ってこれてよかった…(無理やり展開なのは…わ、忘れて!)
そもそも私が「カウントダウン」と名づけようと思ったキッカケになったのは、こっこのアルバム。そのアルバムの2曲目に「カウントダウン」って曲があって、なんか…「カウントダウンって…響きもカタカナの綴りもスペルもいいよね…」と思ったのが始まり。最初はそんだけの理由でした。最初から深く考えてつけた名前ほどすぐ飽きるってわかってたし、さっきも言ったとおりここまで続くと思ってなかったし。だからブログを始めるときに一番気にいってた言葉を名前にしたんです。そしてしばらく何も考えずにこれを使い続けてました。そんであるとき思い出したんですよ。そういえばこのブログを始めるときに軽く思いついたカウントダウンの目的。それは「死へのカウントダウン」。取ってつけたような理由ですけど、改めて考えたら…もうここにはいれないと思って。だって今の私の目的は「死」じゃないもん。私がカッターを手にしたのは未来を諦めていたから。諦めていたから切れた。けど今は違う。生きることを諦めきれないから、その保険としてだけど。でもとにかく切ってはいない。私は生きようと思ってる。だからもうここに立てた目的に私はハマれない。今まで寝れないとき、食えないとき、いっぱいあった。私はその間ずっと生きるとこ死ぬことについて考えてきた。膨大な時間をかけても答えははじき出せなかったけど、ひとつわかった。私は紐を手にしてもカッターも手にしても、それを使って絶命できなかった。それはきっと私は死を拒絶しているということ。だからもうここにはいれない。「死ぬこと」に向けてカウントダウンは出来ない。だから、場所を移すことにしたんです。別にそんなの気持ちの問題だって思うけど、私はケジメをつけておきたいし、ここには嘘も遠慮もしたくないと思うから。丁度18歳の誕生日も近かったことだし。…学校に通ってたときは18歳になる前に死のうと思ってたから、これにもケジメをつけることができるから丁度いい。17歳の冬は越せないと本気で思ってたときがあった。だから冬を越せれて、このタイミングで移転もすることが出来て嬉しい。
あっちのブログは「自立へのカウントダウン」を裏のテーマにしています。高校を辞めた私は一刻も早く自分で立てるような力を手に入れなきゃいけないし。今は頑張ろうって思えてるから。皆が手を貸してくれてることに今更気づいて、縋れた。かっこ悪いと思うけど、今が幸せだからいいや。見っとも無い人生を歩んできた。リストカットに手を出したのだって悪い好奇心だったし、失礼なことも酷いこともいっぱい叫んできた。だから私も見っとも無い。けど、もう吹っ切ろう。上手く飲み込んで消化しよう。許されることじゃなくても、起きたことは消去しようがない。
人生に必要なのは、妥協と、開き直りと諦めなんだからってわかったから。


かっこ悪くても、情けなくても、生きれるように。生きることを最優先にできるように。


ここには言いたいことを吐き出すことができて、皆さんが励ましてくれて、本当に助けられてきました。心の容量がパンクせずにすんだのはここのおかげ。私が壊れなかったのも、ここのおかげ。感謝してる。無機質な電子の部屋にありがとなんて変かもしれないけどさ!まぁいいじゃん!私変人変態だし!

ここで出会えた人、ちらりと立ち寄ってくれた方、そしてカウントダウンに感謝します!言っとくけど、ふざけてませんよ。本人いたって真面目です。それだけ私にとってここは大事なとこなんですからね!

これにてカウントダウンは幕を引きますが、まだまだブログは辞めませんよ!これからは「COUNTDOWN2nd」で毒吐きをしようと思います。

ついてきてくれるいう方はこちらからどうぞ。

では、これにておしまいばいばいっ!ありがとうございました目玉の親父きらきら
2007.07.25(Wed)00:24
comments(16) / -
血痕ジャンキーメモリー
机まわりの整理整頓したら去年の日記が出てきたからパラパラと読んでみました。なんかもう…文字通り血まみれ(笑)あの時は切る度にノートに血文字書いたりしてたからな…。浅いリストカットのときは直接ノートに垂らしてたなぁ。リスカ日記でした。完全に。月日が経ってるから血も乾いててバリバリベキベキガビガビ。捲れないページも結構ありました。無理やり捲ったら破れました。流石私。クラッシャー(笑)そして血だからか鉄の匂い。あ〜、そっか。切ってたんだな。流血してたんだなと思いました。傷跡を見慣れてるくせに現実感がないです、はい。しばらく見なかったからかな。まともに文字で綴っているページもチラリと読みました。筆圧が弱いときもあれば強くて2ページくらい貫通してるページもありました。そしてひたすら「いらない」とか「あんた本当マジ死ねよ」なんてのが繰り返し。お〜、すげぇ。これを書いてたときの記憶がほとんどないからか他人事のように感じます。あとOD記録とか。やっぱ若干ハイになってました、文章を見ても。面白いので…今後日記のネタに困ったら日記の中からいくつかネタを抜粋して思い出にふけりつつ記事にしようと思います。あ、そういえば。私の自室にはよく見てみれば血が飛び散ったりしています。今だに床を雑巾がけすると血痕が…(笑)ううん、ジャンキー。家から出る前に部屋をクリーニングしとかないといけません。なんでもあの部屋は次弟が使うらしいので。あ〜あ。ホラーの苦手な弟が夜、ベットサイドの電気をつけてあの血痕を発見したときのことを思うと…。いや驚かせるのもいいかと思うけど、流石に可哀想だしね。あ、でも机に染みついた血はとれないと思います。まぁ茶色くなってきたからセーフかな?けどあの染みかたは不自然だからな…。…………まぁいいや。
話を変〜え〜て〜♪私が日参している素敵サイト様(notメンタルヘルス)の日記にハルシオンが出てきてうわっほおおおお!!と思いました。ええええ!!もしかして管理人様ってこっちの方!?いやでも日記見てる限りそんな様子はないし、ハルシオン初めて飲んだみたいだし。ええええでも!!ハルシオンですぞ!?何かと厳しいハル様!!それを入手したなんて…まさかレッツゴーホスピタル?それとも知り合いの方から貰っちゃったりしたのかしら…?き、気になる…!!その辺是非詳しく伺いたいわ…!!でもいきなり食いついて引かれても困るし、清い良好関係のままでいたいしなぁ…。次の機会があったらアタックしてみよう。あ〜しかし気になるなぁ…。今日も通うぞ〜(笑)ちなみにその管理人様とは何気に誕生日が同じで運命を感じてます。しかも和樹のファンでもあるのです!…なんという運命…!!だから明日は和樹のニューシングルをバースデーソングにすると宣言してきました。弾けた鼓動つまびく指先が♪あ〜、早くフルで聞きたい…PV見たい…。天然エロフェアリーめ…。
あ、遂に移転明日になりました。だから次の更新でここはストップになります。残しておきますが。明日になってすぐ、夜中に更新できるようにしますので、覗いてくれる方がいらっしゃったら是非。さ、今から書くネタをまとめておかなきゃ!!っつか題名を何にしようか迷ってる時点で出遅れ感が…。…うん、頑張るぞ!

では夜中に!
2007.07.24(Tue)17:45
comments(0) / -
掻き出した屑のログ
滅茶苦茶にキーを叩いて、頭に無理やり作った話題を思い浮かべ、発展させ、文字に変換する。またキーを叩いて、それを繰り返す。中身のない文章が出来上がる。私は焦っている。きっと私にこれだけの量の文字を残す時間はそう残されていないから。自分の言いたいことを細かく言える時間が、もうすぐ生活から消えるから。もう大雑把にしか表現を許されないだろう。

私にとってここは大事な場所だから、出来るだけ自分の本音を事細かに記しておきたいのに。仕方のないこと、なんだけどね。

そろそろ寝ます。おやすみ。
2007.07.24(Tue)02:30
comments(0) / -
私の夏は、今始まるのっ!
書くことな〜いと思ってダラダラ記事を2つもあげてしまいましたが、遂さっきできました。あーちゃんから夏バイトの日取り来ました。なんでも8月1日夜出発〜10日までだそうです。あ〜、遂にきましたね。なんかリアルですね。いやこれがリアルなんだけど。うん、頑張ってこようと思います。なんでも文字通り朝から晩まで働かされるみたいですけど頑張ります。夜11時まで働こうが、昼飯が4時になろうが、頑張るよ!っつかこれくらい頑張れないと和樹の故郷に働きにいけないし…。それにね、私いっぱい甘えてきたもん、この数ヶ月。それと同じくらい頑張らんといかんとです。よ〜し!7月、残りわずかだけど、蛍の光のビデオ、和樹写真集、DVDその他エトセで心の中に和樹を満たしてからゴーオーシャン!!ああうん、私痛い奴だからいいんです。和樹見て騒げて楽しいならそれでOK!ネガティブにならなきゃそれでOK!…どうせ8月過ぎたらネガティブ三昧だろうし…(ぼそ)それにあーちゃんに和樹の写真集は持っていくなって言われたしさ(当たり前だ)うん、ケータイの和樹に癒されながら10日間乗り切る。あーちゃん、10日間よろしく!!皆さんも10日間はここの更新少ないと思いますが、写メ日記でとりあえず生存記録つけときますのでたま〜に覗いてくれたら嬉しいです。
そんで、夏を乗り切ったら瀬奈のとこに行きます。和樹の生まれ故郷ひゃっほい!!そこも瀬奈の様子を見てるとまじまじすっげー大変だろうけど、この夏で忍耐と持久力をつけるよ。生きるための道、今はこれしかわからないし。もっと自由に物事を考えられるようになったら沖縄とかの寮あるとこで働いたりしたいな。お?私ちょっと前向きじゃん。いい感じ。


さ、ではぼちぼち荷物でもまとめますか!

続きでシナコ姉さんにレス!
続きを読む >>
2007.07.23(Mon)17:05
comments(0) / -
ネタがないならgooで検索
「エゴグラム」なるものをやってみました。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/

以下私の診断結果

性格
我が身の可愛がり方や快楽の追求ぶりに、かなり度を超した所の認められるタイプです。本人はそれでも結構、周囲へ気を使っている積もりなのですが、少々冷たい気質の所へ、好奇心と我儘の旺盛な気質が掛け合わされているので、他者から見れば、エゴイズムの信奉者と見られても、仕方が無いと思われます。仕事に対する責任感とか社交性、人生の諸問題を解決して行くに当っての言動の整合性などは、極く普通でしょう。
⇒あ、私冷たいんだ。エゴイズムの信奉者…!!ぶはーーーー(笑)「少々冷たい気質の所へ、好奇心と我儘の旺盛な気質が掛け合わされているので」ってかなり恐ろしくないか?まんま子供じゃん。子供の特徴じゃん。仕事への姿勢がどんぴしゃ!!

恋愛・結婚
恋に生き甲斐を見出す事に掛けては、十八番のタイプです。それをどれだけセーブ出来るかは、知性や理性の高さが物を云いますので、性格面からだけ見て、そう云う傾向が、貴方の人生のプラスになるかマイナスになるかを、一概には論じられませんが、クールな気質なので、自分の欲望を満たす為だけの恋愛をする可能性も大きいのです。思い遣りの欠けた恋愛や結婚をしたとすれば、それは終局的に見て、あなた自信の首を絞める可能性が大きいでしょう。
⇒恋が生きがいとか一番嫌なんだが…。っつか「自分の欲望を満たすためだけの恋愛」って…。恐いよ。

職業適性
性格面から見て適性の大きいと思える職業は、芸能や芸術関係、文筆家、企画及び広告宣伝関係、報道関係などが有ります。かなり不適性な職業としては、警察官、刑務官などの治安関係公務員。消防官、自衛官などの災害対策要員や国防要員、保母(父)、看護婦(夫)、医師などの保育や医療関係者。宗教家やカウンセラーなどの人生指導家です。
⇒ゲイノウジン!?ばっかだな〜。芸能人は顔か性格がよくなきゃ(面白くなきゃ)若いうちは稼げないでしょ〜。イコール私には無理だろう!!和樹くらいの器がなきゃね。あ、でも文筆者って結果は嬉しいです。サンクスサンクス。向かない仕事…!!ぶふ、公務員にはなれないようですね、やっぱり。だって嫌いだも〜ん。私国の秩序とかどうでもいい。でも無責任な管理者には腹が立つ。…嫌な人間だな。ああうん、カウンセラーとか私は無理。自分の意見を人に押し付けちゃうもん。

対人関係
人付き合いの場で、もう少し思い遣りとか同情心などが加われば、貴方の性格的バランスは、かなり良好なものに変ります。掌を変えす様に性格を改造する事は難しいでしょうけれども、徐々にそうなって行くように心掛けて行く必要が有りましょう。
⇒はい、肝に銘じときます。これはね、気をつけないといかんと思うから、素直に頷きます。

結論:やっぱ私って最低だな〜。

結構面白かったので是非★

次は「当て字変換ツール」!!なんでも入力した文字をヤンキーさんのように何でもかんでも漢字に変換しちゃうツールならしい。早速やってみた。

我がブログ名「カウントダウン」を当て字変換してみると
⇒汚宇雲怒雲
……よ、読めねぇ…!!
も一つ!!HNの円を変換してみると
⇒魔怒伽
あ、なんかありそうだね(笑)

http://www.skt-products.com/contents/yorosiku.html

お次は有名「脳内メーカー」!!…説明いらないよね?ブーム過ぎただろうケドやってみた。

うそこメーカー
円の脳内イメージ

私の脳内を忠実に再現してて吃驚★金と悩みと休みと遊びだけ!!そうそう、私ってこんな感じ。当たってて驚いたな〜。ちなみに能力を見たら安全性と移り気がものっそい低かった。…安全性はないのは確かです。だってよくもの壊すもん…。

このほかに「円高校」とか「円Tシャツ」とか「円戦隊」なんてものやってみた。うん、面白かった!!結構前にやったけど(笑)

以上、ネタでした〜。
2007.07.23(Mon)16:13
comments(0) / -
覚悟を決めろ。終わりは遂に私の背中に張り付いた。
3日連続クラスメートご出演ドリームに魘されていました円っす、えへ★いや、笑い事じゃないんだよこれ。まじまじすっげー嫌。だって私のトラウマ的な出来事が次々と…。なにこれイジメ?イジメイクナイカッコワルイ!!でも夢だけあってカナリカオスです。そういえば一昨日は地下駐車場のようなところでオッサンに追い掛け回されたなぁ…。近くに知り合い居るんだけど助けてくれないの。私とオッサンのことは見えないみたいで。なに?私とオッサンって透明人間!?もしくは幽霊!?出来たら透明人間希望。透明人間になれたら悪戯三昧です。…はぁ。まぁ何はともあれ夢とか見たくないっす。クラスメート出演とかまじ勘弁。しかも何故文化祭の準備なんてしなきゃならん。文化祭なんてつまらない夢を見させるなよ。しかもさ…そういう行事って裏がドロドロするでしょ?
「なんであいつ仕事しないのよ〜」
「クラスがまとまらなきゃいけないときなのにバラバラで〜」
とかなんとか。いや、あなたがそう思ってるからクラスはまとまらないのよ。まぁ私も当事者だったときはそうだったが。馬鹿ね〜私。だから中学時代の私は汚い。一番嫌いだね。今思い出すとぞっとするんだもん。イチバンジャマダッタノハ、ワタシ。今はもう脳内の映像しか残っていないけど、それを思い出すだけで背筋がゾクゾクする。だから写真処分するときなんてちょっとしか快感だったね。自分の顔を彫刻刀で切り刻んだの。刺して切り裂いてバラバラ〜。けど枚数が枚数だから手が疲れて2日がかりでやっと粉々に出来たんだけど。残したのは瀬奈との写真とかほんの数枚。小学校から中学校にかけて出来た写真の山を切り崩して選別したら私の取っておきたい思い出は10枚もなかった。それだけ薄っぺらい思い出だったってこと。あとはアルバムを削除するだけ。…幼稚園のは残しておこうかな…。私の数少ない純粋無垢な姿(笑)あ、ちなみに自分のためではありません。両親のためです、ぶはー!!あ、そういえばあーちゃんに「写真捨てた、たは★」と喋ったら吃驚されました。…まぁ物を大事にするあーちゃんなら当然のことですね。本当に彼女はよい子です。ただ私が真っ白な意見をばっさりと切ってしまうだけでね、大好きですよ。あーちゃんは数少ない私の大事な友達さ。…割とその他大勢はどうでもいいです。きっと亡くなろうが殺されようが「ふうん」くらいで済ますでしょう。ザ★冷酷人間。だって私にゃ関係ないしぃ〜。…ほんとどうしようもない人間です。
ここ最近はハイなので日記のテンションもおかしいですね。さぁこのテンションがあと何日もつか!!私の予想では28日くらいまでですね。25日は蛍ノ光と和樹ニューシングル、こっこニューアルバムがあるし、それを期待している今はとりあえず元気でいれる。25以降3日間くらいは手に入った物で幸せに浸っていれるでしょう。だけどね、25日=私は18歳。大人の階段上っちゃうわけですよ。ということは…?幸せにドロウ・ザ・カーテン。私だって一応このライフスタイルのタイムリミットを考えてきました。それは18歳になったとき。だからもう終わりなんです。もう、甘えることなんて許されない。いい加減頑張らなきゃいけない。うん、我が侭なんて言っちゃいけない。頑張るよ。もうギリギリのラインまで私は楽しめたんだから。今度はそれを稼ぎにしなきゃ。

後ろも横も、もう見ないから。あと5日間だけは、
2007.07.23(Mon)12:41
comments(0) / -
空なんか見上げても、何も変わらないの。
私がキレイなものを拒絶するのは信じられないから。
真実を真実だと思えないから。認められないから。

死ななくてもいい人間が殺される。
死ななければならない人間が生きる。
世の中の現実。

なんで、と考えると思考がどろどろと粘度を増していくのがわかる。
心が黒ずんでいくのがわかる。
そして私は笑う。
「あいつが死ねばいいのに」

いらないものは即削除。
嫌いなものは絶対拒絶。

きっと私は酷くなりすぎた。
心を尖らせすぎた。

だから真実を拒絶で貫いてしまう。引き裂いてしまう。

神様をこの手で潰してしまうこの行為は、背徳。
神様は私を憎む。だから私は愛されない。

諦めたんじゃなく、自分から突き放した。
私はいつも自分で壊して、手放して、捨ててしまう。

認める恐さと、頷く素直さ。
それを手にしてしまうと、自分がたちまち弱くなる気がして、開きかけた手をまた握りしめてしまう。

元々弱かった私だから、弱さに怯えるのなんておかしいのだけれど。
これが精一杯のプライドだから。

私を殺すのは、一体誰になるのだろう。
通り魔?病気?悪意?
第一候補は「プライド」だなんて、おかしいかなぁ?

嗚呼でも。
のうのうと生きてる私に、だれか終止符を打ってくれないか?

ここで終わるのなら、それでもいいの。

2007.07.21(Sat)16:33
comments(0) / -
ぼやけて見えた輪郭
さっきニュースで児童虐待についてのコーナーが取り上げられていた。その中に紛れていた同い年のリストカッター。
その傷跡を見た弟が言った。
「姉ちゃんの傷より薄いね」
一瞬なんて言ったらいいのかわからなくて戸惑ったけど、こういうのって個人によるからね、なんてぼやけた答えを返した。
きっと苦しみはあの子の方が深い。
弟が傷跡を触りたいと言った。弟は時々思い出したように傷跡を触りたいと強請る。
縫ったのはどれ?最後に切ったのはいつ?
気づいたら最後に切ってから4ヶ月近く経っていた。

相変わらず手首は醜くボコボコしているけど、赤みは大分引いた。


二度と切らないようにしようと思った。
将来を視野に入れているうちは、この傷跡がこれ以上枷にならないように。




次に切り出した時は、きっと。
2007.07.19(Thu)23:54
comments(0) / -
砂時計を逆さまに。
手島和樹、加藤マコト…。やっぱゴロがいいのは手島和樹かな〜。
はい、昨日は手島和樹…じゃなくて蛍ノ光でしたね。前回の視聴率は17%ちょいでしたが…今回はどうだったんでしょう。先週のは予告とか特集を見てて内容ほとんど把握してたのでつまんなくて(ぼそっと)寝そうになりましたが、今週は普通に面白かったです。和樹が可愛いんだが〜〜!!今週は和樹のシーンが多い!!だって先週なんて細々としか出てこなかったからあああ…!!でらうれしいなまらうれしいひい!!
しかも和樹綺麗になった?なんか先週に比べて垢抜けたというかオーラがハッキリしたというか。シャっキリしてた。これが仕事モード?なんにしてもいい感じです。でもファッションセンスがないマコト。でも和樹の私服ってロックな感じだからマコトの格好は楽しい。なんかこのまま高校教師の役でもやれそうな感じがいい(笑)眼鏡もいいし。でも、学ランスキーの私としては学ラン着て欲しいっす。いいな〜学ラン。きゅんってする。ああでも和樹…似合うのか?いや、似合わなくても着てくれ(笑)あ、なんか和樹の髪が短くなってた気がするのは私だけ?
本編〜〜。うん、原作も知らないし、次回予告しか見てなかったしで、普通に面白かったよ。綾瀬可愛いな〜〜…。でも私的には藤木部長が!!部長が!!なにあの愛しすぎる生き物は!!キャラ的にはマコトよりも好きです。だってホタルに振り回されたり、振り回したり、最後は協力しちゃうし…。はぁ、可愛いなぁもう。雨がっぱだぜ!?雨がっぱ!!そんな格好で和樹を迎えに行っちゃうしさ…。しかも和樹のあの雨の中の笑顔がすんげー可愛くって…。だってなんか一番嬉しそうに笑ってたんだもん…!!そりゃそうだろうな〜〜。バケツは飛んでくるは傘は折れるは撮影だったもんな…。二人ともお疲れさんでした!でも残念なことが一つ。和樹、もっとびしょぬれになれなら花丸だったのに…!!というか二人で立ち話してるときにまで傘崩壊の危機…!!でもあの雨シーンは可愛かったな…。他にも居眠りシーンやイライラシーンもあったりしてさ。きゃわいかったです。そして一話に比べて演技上手くなった…というか表情がやわらかくなったね、和樹。先週なんかガチガチだったし、セリフも棒読みだったし。だから今週もちょい心配してたんだよ。けどなんか演技が自然な感じになってきたと思う。さすが努力の子!ホタルに「ありがとう」ってメールしたときのあの伏せた顔が幸せそうで、和樹すげえ!!と思った。そうだ、和樹ってすごいんだった。イライラしてる感じのあの髪のボサボサ感にきゅん。スタイリストさんと和樹に拍手。うん、他の共演者に比べりゃ全然なんだろうけど、和樹成長したなぁ…。もう「蛍ノ光」じゃなくて「和樹の成長物語」でいいよ。まぁ私の「和樹のこんなとこが好き!」なんて熱い思いは別ブログに書いたのでね。それは置いといて。な〜んか四角関係フラグが立ちましたね。ややこしくなっていきそうな展開になってまいりました。なんてベタな。でも語尾が「じゃけ」の人…。なんか標準語+じゃけな感じで嘘くさい方言になってんだが…。あれが正しいのかな?なまりってもっともたってしてんじゃないのか?津軽弁くらいしかよくわからんけど。ま、好きな女が惚れてるからと言って和樹を目の敵にするとは…!!なんて最初思ってましたが、最後はなんか以外な発言で吃驚しました。ん〜。私って好きなものは手に入れたいからまだ「好きな人のために一歩譲る」って恋愛はわかんない。まだまだおこちゃまなんだよね。でも知らぬうちに巻き込まれてしまった和樹…ぷ。ベタ展開だから、やっぱ和樹がいなかったら見てなかったな。途中で見るのやめるドラマだと思った。ホタル可愛いんだけどねぇ、それだけじゃ視野の狭い私の目には止まらなかっただろうドラマ。多分弟が見てるのを横目でみて素通りするくらい。私基本的にテレビ見ないから。ま、和樹が出るならチャックするがな!!来週も楽しみ〜♪来週は25日かぁ…。移転まであと一週間。私はここに何を残せるだろう。今から一週間後、ここに書く内容は固まっているんですが…上手く文章にできるかなぁ。ここを離れるということはそれなりに意味があるのでそれについてを長々と書きたいです。でも、移転したらメンタル内容の記事が少なくなりそうでね〜〜。なんかそれも言いにくいというか…。いや、ここは自己満足!私のやりたいようにやるだけ!!自分のスタイルを貫いていきます。うん、見たい人だけが見てくれればいいんだよね。みんなに受けるのは無理だし、そんな必要ないんだしね。というか評価されるのを目標に書いてたら言いたいことなんてぼやけちゃうんだもんね。よ〜し!やりたいようにやるぞ!!あと一週間、お付き合いしていただけたら嬉しいです。
2007.07.19(Thu)05:00
comments(0) / -
秘めやかに疼く傷もしたたかに滴る血も、心の底へと届く美し貢ぎものなのに。
ぱぁちーん★さっき始めて指ぱっちんがかっこよく決まって嬉しい円です。
昨日は何故か朝から元気でいろんな方のブログに参上★そしていつもは書かないのにコメントも残して…しかもその一時間後には自転車漕いでました。買い物行ってきたんです。予定なんてしてなかったのにねぇ…。なんで元気だったんだろ私。いや別にいいけど。そんでTシャツ一冊勝って、ブックオフに寄って本とCDも購入。本は「自殺のコスト」と「死ぬまでになすべきこと」「美人画報」を購入。自殺のコストは買おう買おうとしてて買ってなかったのでラッキー★しかも100円!!イラストがシュールで可愛い。好き。でもまだ読んでません。明日読みます。だって今日は加藤マコト見て、洗濯して食器洗って風呂入って…て何故かやることいっぱいなんで。うん楽しみ。でも明日部屋掃除するから読めるかどうかは微妙。まぁいいや。あ、パラパラ読んでみたら自傷の項目もあってそこだけは読んでみました。南条さんにも触れられていて「おお!」と思いました。あと薬の単価も書いてて、完全自殺マニュアルとあわせて読んだらいい感じだと思いました。よし、自殺してから後悔しないように勉強しましょう!…って私死ぬの?なんかはしゃいでて気づかなかったけど。まあいいや。死ぬまでになすべきこともパラパラと読んでみましたが…あれ?これ高齢者向け?私まだ成人でもないんだが…。あ、そっか。死って自殺だけじゃないもんな。気づけ私!!病死とか老衰とかもあるね、たははん★けどなかなかタメになることが書いてます。保険金がどうとか。私の人生にそういう社会のルールが絡んできたら活用したいと思います。…ってなんで自殺することになってんだよ…。あ、ちなみに遺書は元気なうちに書いておくほうがいいらしいです。なんでかはまだ読んでないけど、多分遺産がどうとかって内容でしょうね。私には関係ナッシングですが、備えあれば憂いなし。大切な人への文はしたためておきましょうかね。その場合はちゃんとここへの遺書も書きます。んで家族に書いてもらいましょう。遺書にはログイン方法も書かなければ…。我が家のメンツはパソ子には弱いので、機械オンチの私が一番使えることになってます。…いや、使わなければならない状況にはならんようにしますが。美人画報はもう読んだんですが、別ブログに感想アップしたので感想なし。ここに書く内容でもないしね。CDは、アルバムが安くて「うおおおお!」と思いました。250円ですよ!?ずっと前林檎嬢のアルバムもこの値段で買ったんだけど、やっぱブックオフいいです。大好きだ。そんなわけで鬼塚ちひろの1rd、2rdを購入。昨日風呂で聴いたんですが、癒される〜。こっことは違う響き方。ほんとに癒し〜って感じです。気に入ったので明日3rd買ってきます。売り切れ、期間切れな予感ぷんぷんですが、行ってみます。ミステリー小説もほしいし。そして昨日は雑誌を見ようともしてたのにスッカリ忘れてた私。明日こそは忘れないようにってあれ?私明日掃除じゃんか!!…いいや明後日。こんなだから部屋が汚いんですよね〜。干物女ですが、なにか?なんか今日はハイだな〜〜。水曜だからか〜〜?まぁいっかあ。
あ、そういえば今日、昨日と夢を見ました。どっちも小学のときのクラスメート、中学のクラスメート、元高校のクラスメートが何人か集まってできたクラスにいました。んでなぜか中学のときに一方的に敵意を向けてきた年上(あんなの先輩なんて呼ばないわ)の女が私にぐだぐだ言ってきました。なんか男を返せとかって。そんなの覚えてないし〜〜(笑)でもクラスメートはあの女のこと信じてるしさ。あ〜そっか、私よりあの女なんだ〜って思ったら目が覚めました。痛みに関する感覚が鈍ってきたように感じます。前はもっと痛かったもん。…強くなったとは違うんだってのががっかりですがね。欠けた消しゴムが鮮明に頭の中に残ってます。ま、別にどうでもいいけどさ〜〜。
では、アリプロの跪いて足をお嘗めを聴いてるせいか変にハイな円でした〜〜!余りにらいらりらりらりらりるれろ〜〜♪だから以前の日記の気にいらないタイトルまで変えちまったぜ★


続きでコメントレス〜♪
あ、でもさやのレスだけここに書きます。やなちゃんとシナコ姉さんは続きに書きます。

さや⇒だろ!?えろかわかっこいい…んだよ、本当はもっと、うん。ちょっとマコト和樹はださい!!でもそんなとこも可愛いぞ★今日は和樹水まみれの回!!是非見て!!
続きを読む >>
2007.07.18(Wed)19:14
comments(1) / -
<new | top | old>